こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






最近の私の悩み、、、それは
ブログ書けへん





ブログに集中できひん

いやいや、わかっておりますよ!!
めちゃくちゃ言い訳してるんるん!!
めちゃ言い訳って自覚ありますん!!!



つべこべ言わず書きーや!!えー


って、それだけの話やねんけど
ほんまその通りやねんけど
まぁ奥さんチューまぁお嬢さんチュー


怒らず聞いて!!!



私ね、スマホでいつもブログ書いてますん。
でもね、よし、書くぞってスマホ手にするとね



LINE、Facebook、Twitter、インスタ
色んな情報、通知がありましてびっくり



そこをなんとかスルーして
アメブロアプリを開きますやん!
(よし、がんばってる、のりぴーいいぞ!


そしたらさぁ、、、
他の人の更新された記事
自分の記事についたイイネやコメント
トピックスに挙げられてる情報、通知
そのへんをポチっと押しちゃうわけですよ!



ごくごく、自然に滝汗無意識に滝汗
なーーーーんも考えずに滝汗
ポチっ!!!




で、気づいた時
ブログ書けてないやん!!


と一瞬真顔無になるものの


何するんやったっけ?!

と我にかえると

え、明日の保育園の用意アセアセ
あ、洗濯物アセアセ
あ、そうそう、お風呂ーアセアセ
やってへんかった、やらんとな!

ブログーーーゲローゲローゲロー
書いてヘーーーん!!!
おいいいいいーーー!!!


ってなるわけですゲローゲロー

情報は常に入ってきています。
通知もありとあらゆるものが来ます。



私はそれを敢えて見ずに
【捨てる】【手放す】
覚悟がないと
本当に自分のしたい事に時間が使えない
とっても不器用な人間なのですチューチューチュー
(自分を責めるつもりは一切ないのです)



そして、私はそこまで器用な人ではないので、それくらいがちょうどいいのです。


※1年半くらい、SNS断ちもしてましたニコニコ
 めちゃ楽だったよニヤリ



ゼロにする気はないんだけど
自分の心地いいバランス
自分のしたいことと、生活とのバランス
色々試行錯誤でやってこうと
今日改めて心に決めましたピンクハートキラキラニコニコ




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆ご提供中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓