こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





他人が羨ましく思う時、ありませんか?



あの人には〇〇があって、いいなぁ
あの人には〇〇もあって、羨ましいなぁ


私は何も持って無い、、、えーんえーんえーん



何も持たないことは
悪いこと?
悲しいこと?
辛いこと?



何も持たなくていいのは

そのままのアナタでいいって事

そのままの私でいいって事




そっか
このままの私でいいのか
少し、物足りない感じする
でも、持たなくていいのか




あ、、めっちゃ軽いね

もともと何も持ってなかった口笛

そのまんまでよかったキラキラ






そのまんまで
アナタの魅力、溢れてますよキラキラキラキラキラキラ


何も持たずに堂々と生きようキラキラキラキラ

幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆ご提供中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓