こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






先日のこの記事↓↓に多くのコメント
メッセージをありがとうございましたハート
私のブログを通して涙を流された方
お一人お一人
私のブログという媒体を通して
深く【アナタ】の何かに触れたのですねキラキラ



誰を思い
何を思い
涙を流されたのか。
良かったら、教えてくださいキラキラ

または、@paa8993eで検索!







さて、私は最近
のりぴーって「素直」やね
と言われます。


上記↑母への思いを書いたブログもしかり。




などなど
「素直さ」について
コメントを頂くことも多いのですピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございます!!!




そんでね、みなさま
素直ってなんですか???口笛





ってことで
素直調べてみましたニコニコ


ひまわりチューリップガーベラ


私は、
「私でない誰かになれば
 うまくいく
 幸せになれる」
と思っていました。




でもね、色々色々やったあげく
私が母に書いたブログ
どストレートの私のまんま
恥ずかしさも含めて
UPしたブログ
「素直に」書いたものが
それがいいと言ってもらえた。

他の誰でもなく、私のまんま。

(இдஇ; )

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

それがまた、嬉しいー!!!
のりぴー、嬉しいですー!!



あー、素直でよかった。
あー、私、嘘つけない。


カッコイイ
個性的な私になりたかったけど
「素直な私」も
それも私の個性なんだと
皆様のおかげで
気づくことができましたニコニコハート星
ありがとうございました!


よし、これからも
こんな感じで行きまーす!
こんな感じで生きまーす!



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆ご提供中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓