こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ







一昨日、以前同じ職場で働いていた
女友達に逢ってきましたウインク

(またこんなんラブラブ



彼女に会うのは5年ぶり☆


当時、過酷な職場で働く仲間として
仕事終わりに(何度も)飲みに行き
お疲れ様と言い合い、時には愚痴を言い合い
美味しい酒と肴で笑い合った仲


その子が大阪を離れる5年前
妊娠中の私は
その子に会いに行き
ノンアルで乾杯生ビール生ビールしたニコニコ



そんな、彼女との再会キラキラ





5年ぶりの彼女と私
緊張してなんだか最初はぎこちない^_^


そして、口には出さなかったが
お互い、心も身体も丸くなっていたピンクハート
それでも変わらず笑える私達に、ホッとした。
ホッとしたんだ。



人と会う時に
「前より太ったから会えない」
「前より老けたから会えない」
と、自然に反する理由で会いたくなかった私。



見た目を気にする
そんな私だったから
「会いたい」より「会えない」が勝っていた。


太っても、痩せても、老けても、若返っても
同じなのにえーん



一昨日は
変わること、変わらないこと
どちらもあって、それは当然で。
お互い、5年間色々あるよねニコニコ
でも、今、私は、アナタに逢えて嬉しいよキラキラ




それだけを沢山味わったキラキラキラキラ



私があんなに怖がっていたのは、なんだろう?
私があんなに、外側を気にしていたのは、なんだろう?




次はどこで逢おうか?爆笑
そう笑い合う、未来を創造できる
そんな、今の私で嬉しいなって思えた日。




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆ご提供中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓