こんにちは
未来想像心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






先日、私は1人である場所へ行ってきました。

2020/8/19(水)獅子座新月


1人清水寺★→地主神社へ


平日の午前中
コロナの影響(?)
人はまばらで貸切状態
透き通る空気と清々しい風が吹く
そんな、清水寺
そこで、私は不思議な体験をします。



順路を巡り、お参りしていく中で
この人の前で足が止まり、視線を向けた途端涙が溢れてきたのです。
じんわり、あたたかく、こみ上げる涙が。





この人とは
水かけ地蔵 さま。


 
長い年月地中で修行され
厳しい難行・苦行のため
お顔やお身体をなくされている。

それだけに、皆さまの願いをかなえる
不思議な力を持つ
そんな、お地蔵さまだそうです。



なんだかね、ちっちゃくて。
形もあるようでなくて、でもそこに在る。


私は足を止め、しばらくそこで涙して
願い事というよりはお話をしていたのです。


今日も暑いですね
よくがんばりましたね
ありがとうございます
これから、より、私で生きますね



そうそう!
ハンカチと購入したチケットを忘れたけど
ここに忘れた気がしますウインク


一切悔いなく、
これからの自分のカウンセリングetc
仕事にも繋がるな!!
この経験を役立てよう!!と決意。




私、新月の日に
この人(水かけ地蔵さま)に
逢いに行ったと思うんですが
そーゆーのに詳しい方
どう思いますか?キラキライエローハートチュー


のりぴーと水かけ地蔵さま、
なんか関係ありますか?
あったら、ぜひ教えてくださいガーベラひまわりウインク




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆ご提供中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓