こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






さて、この記事で
周りが「すごい」と感じる時
について書きました。
そして
昨日ふと、こんな事を思いました。

(のりぴー)は「すごい人」になりたいのか?

(ちなみに、あなたはどうですか?すごい人になりたいですか?)



そして、私なりの答え
《今ここの私の答えねウインク


 んー、どっちでもいいよ♪口笛
 「すごい人」って他人目線の気もするし。
 
 それよりも
 どーせ他人目線で多少気になるなら
 「好きな人」「愛される人」
 「アホやけど可愛い人」
 とかになってみたら?口笛


 『もー、しょーがないなぁ、のりぴー爆笑
 でも、そーゆーとこも許すわ!!
 それがのりぴーやんなぁ!!!!爆笑


 って、私も周りも笑顔の方がいいな♪ラブ




!!!!!びっくり!!!!!

これ、出てきてくれた時
めーーーーっちゃ楽になりましたキラキラ
なぜかハードル下がりましたイエローハーツ
めちゃくちゃウキウキしたんですチュー


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートグラサンハートハートハート


あくまで、
今、ここの、私(のりぴー)的には

 すごい人<好きな人・愛される人etc
と思ったら



あの人も
この人も
その人も
みーんなすごい人かもしれへんけど
私は私が好きやったら、それでいっか照れ
ふっふっふー照れ
と、ニヤニヤできたのです音符


以上、現場からお届けしました星
髪切って染めたら、、、老けた、、笑



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓