こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ







私は、なかなか動けなかった人間です。
同じことを繰り返し
あと一歩の勇気がです
知識としては、
「こーしたらいいんだよね」
「こーしたら上手くいくって言われてる」
知っていました。



だ〜け〜ど〜!!!
怖いもんは怖い



そして、せっかく学んだ知識を埋れさせ
動けていない自分を罰し
「あ〜(やっぱり)私ってダメな奴」
「あ〜(やっぱり)同じ事の繰り返し」
「あ〜(やっぱり)私は変われない」
と嘆いていました。



(꒦ິ⌑︎꒦ີ) (꒦ິ⌑︎꒦ີ) (꒦ິ⌑︎꒦ີ)



でもね、今、少し動き出して思うんです。



「大丈夫だよ」
「それでいいよ」
「合ってるよ」
「やってみなよ」
「1人じゃないよ」
「応援してるよ」
「アナタならできるよ」
「もうできてるよ」
「一緒にやろう」
etc



こんな風に、
《大丈夫って声かけをしてくれる人の存在》
《振り返ると後ろに居てくれる安心感》
私は「確認したいだけ」だから
《「そうだよ」と言われる安心感》
が欲しかったんです。
ゴーサインの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

それすらも、
人に頼ってはダメだと
自分1人でやらなければ!と
いつも確認するって迷惑かかるよね。。と
どこか遠慮して
どこか拗ねていたのです。


(あー、恥ずかしい!!そしてめんどくさい!!笑)





アナタも
もう気付いてるし、わかってるけど
1人じゃなかなかできない事ないですか?


それって、
1人でやらなくていい事かもしれません。
そして、誰かに「そうだよ、できるよ」
って言われたら
すぐにできちゃう事かもしれません。



私は、
振り返った時、迷う時、確認したい時に
「ちゃんとここにいるよニコニコ
「大丈夫だよニコニコ
「ついてるよ♪ラブラブ
そう言う人になりたいし
そう言うと決めています。
(もちろん、私が危険と感じる時は話をよく聞きます)


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓