こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





先日、こんな企画をやっておりましたウインク↓↓


その名も
【緊急企画】
オンライン飲み会DE恋バナしましょ♡♡♡(笑)

ってことで

今日はこのイベントのご感想をご紹介します音符

早速、こちらです↓↓
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


Eちゃん♡ご感想ありがとうございます!!
一部抜粋。



恋愛トーク自体久しぶりで、ちょっとドキドキしましたが、1人で悶々と考えていたことを、のりぴーさんが優しく聞いてくださりスッキリしました照れ


こちらこそでございますーラブピンクハート
素敵なお話を、ありがとうございましたラブラブ







私も参加者のEちゃんも
スッピン、部屋着、メガネにお酒赤ワイン白ワイン


だけど、だけど、内容は
あの日、あの時、私と彼の
なんとも甘く
なんとも切ない恋愛話♡ラブ



途中、何回
「えーー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎素敵」
「キャー( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン」
「わかるー(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」
「ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・そんな事!」
「切ないー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)」

と悶絶したか!!
あっという間の濃厚時間でした♪





【過去】の恋愛トークもしたけれど
今の【現状】も話したり
これからの【未来】を話したりキラキラ


そんな感じのユルユル企画でした♪



今、これだけ笑ったら
今、これだけ笑えたら
過去のちょっと苦しい気持ちも
切ない気持ちも
終わったからこその、キラキラみえる過去も
全て報われたんじゃないかなぁ
過去のアナタが感じた気持ち
わたしには、しっかり伝わったから〜キラキラ


そんな風に思いますピンクハート




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
(ゲリラ)イベント、リクエスト等
お待ちしておりますキラキラキラキラウインク


または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓