こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






落ち込むこと、あるよねぇ。
しんどい日も、あるよねぇ。




前向きで居たいけど
せめて、子供の前くらい
笑ってるママで居たいんだけど
ちょっと無理な時もある。



ちょっと無理な時は
ちょっとだけ、ママの肩書きを外して
ちょっとだけ、泣いてもいいと思う。



イライラしちゃう事もあるだろうし
急に不安になったり
一人になりたくなったり
拗ねそうになる事もある。




「満月だから」って、
願い事を書こうとしたけど
本当の願いがわからず。




でも、夜、洗濯物を干しながら
月の見えない星空を見てたら
「あー、、安心か、私がほしいの
って。
そうつぶやいたら涙が出た。




もっと、今よりもっと安心したい。
もっと、穏やかで豊かな気持ちを味わいたい。



私には贅沢かもしれないって卑下をせず
どうせ私なんかって拗ねず
正々堂々と願う。




私は
安心・安全な世界
甘くて優しい世界
あの時逃げなくてよかったね。って
心を許せる人と
笑ったり泣いたりしながら
やっぱり幸せやね。って
笑いたい。
ありがとう。って感謝したい。


そんな輪を広めたい。
それには、今の私が幸せで笑ってる事が大切だから。
だから、怖くても進むんだ。
怖くても、時には戻るように見えても、逃げずに進むんだ。





だから、今日だけ、今だけ、今ここに
流れる涙は流させて。
満足するまでそのまま流させて。
そのままにしてくれたら
私は上がる人だから。




アナタも上がる人だよね。
あんまり心配しないで待ってるね。
タイミング合えば、
一緒に泣いて一緒に笑おう。





幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓