こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






ガーベラ昨夜は寝かしつけと同時に寝落ち
 いや、私の方が早く寝落ち
 21時過ぎには寝落ち(_ _).。o○



ガーベラアラームかけ忘れて
 いつもより30〜40分遅く起床
 ヤバイ‼️1人の時間ない(>人<;)
 アレもコレもやってないー‼️焦



ガーベラひとまずお弁当、朝食準備完了
 慌ててるのに、
 30分の誤差を埋めれる私ってサイコーラブ



ガーベラってか、急いで着替える、急いでメイク‼️
 あーー💦今日は髪型きまらんもやもや
 けど時間ない‼️また焦



ガーベラ今日に限って、一年に一度の娘の採尿
 昨日の夜練習したし、うまくできるはず♪
 …って、ちょっと失敗、だいぶ失敗
 とれた量めちゃ少ないけど大丈夫?!
 わからんけど、もう、これで持ってこう笑い泣き



ガーベラ娘朝ごはん完了
 私、いつもは食べへんけど
 今日は焦ってるから朝からプチ過食モード?
 なんで食べたかわからへんものを食べてる宇宙人くん



ガーベラ娘お着替え完了!!と思ったら
 靴下コレちゃう、ゴムはコレちゃうってガーン
 ハイハイ、靴下替えるからゴムは我慢してー



ガーベラよし、なんやかんやで
 いつもよりちょい早めに家出たやんラブラブ
 っっって、あ、腕時計忘れたハッ
 なくていいけどー、なんか違和感!
 違和感ーーー!!!



ガーベラ昨日のブログへの公式LINEへコメント
 読み返して嬉しいー!
 さらに読み込んで、じわじわ喜びピンクハート
 




ガーベラ昨日(今日)満月やーん♪
 そういや、娘は昨夜
 「流れ星にお願い」って言うてたな♪
 よし、その作戦いただきキラキラ
 満月・新月以外もお願いしよ〜



etc
こんな感じな、今ここ私(のりぴー)ですウインク
色々あるけど、まぁ幸せです♪




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓