こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




★お知らせ★8/1より料金改定いたします☆




先日、改めて「自己紹介」
の意味で書いたこの記事↓↓↓に
コメントを多数いただきました。

(読んでない方はどうぞ♡戻ってきて下さい)


コメントを読み
「嬉しい」を通り越して
「感動」というか
それすらも通り越して
「命」や「生きること」
そして、垣間見える皆さんの
「優しさ」や奥に見え隠れする「葛藤」
などを感じたので
ご紹介させていただきます。



※以下、アメブロリンクと共に
掲載させていただきます。
素敵な方ばかりだから
リンク飛ぶことおススメしますっ♪




はるさん
(摂食障害者美人説を、裏づけする1人ウインク✴︎ブログ✴︎



ピーちゃんさん
(読みやすいのに心に残る、たまにグサッと刺さるブログびっくりこんな↓長文コメントくれてびっくりした事はナイショ秘密)→※ブログ※





ともみさん
(見た目と口調のギャップ萌え!)→✴︎ブログ✴︎




masaさん
(やわらか素敵なパステル作家ラブラブイエローハーツ)→✴︎ブログ✴︎




らいくみさん
(我が師匠ピンクハートおねがい言葉が見つからない)✴︎ブログ✴︎





かわちの ゆきこさん
(↓に書いてあるけど、読んでたのブログの憧れの人ラブ✴︎ブログ✴︎




あやちゃん
(この子凄い‼︎‼︎と嫉妬し、私を絶望させた人物ウインク)→ブログ





★★以上、コメント頂いた順に掲載させていただきました★★


皆さま、ありがとうございます♡コメントがどれもこれも、皆さま、甘くて優しい♡私の理想の世界です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡




積極的に生きたわけでも
目的や使命感があったわけでもなく
《ただ、生き残った》
そんな思いを心の底で抱えていました。



それは、完全に無くなったのか
わかりませんが、
「今、ここ、わたし」で
今の私が、こんなにもしあわせなのは
アナタに出逢えたからです。



もっと、もっと、こんな気持ちを
まだ見ぬ誰かに伝えられたら
そして、私自身がさらに楽に生きられたら
サイコーだなって思いますラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



のりぴーより、みなさまへ
大感謝!!!
出逢ってくれて、ほんとにありがとうございます!!!



コロナ落ち着いたら、
一人一人にハグしに行こかな♪




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡