こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




★お知らせ★8/1より料金改定いたします☆





☆ 

以前、紫陽花のおまじないをした私。
(※お金に関するおまじない)
6/10に娘とお花屋さんで白い紫陽花を選び
玄関に吊るしましたウインク
(飾りましたと言いたい)


↓↓詳細はコチラ↓↓

あれから、ザックリ1ヶ月半くらい。



玄関にある事も慣れてきて
存在を忘れるくらいの紫陽花ちゃん♪


行ってくるね〜ニコニコ
ただいま〜ニコニコ
今日もよろしくね〜♪
なんて、言ったり言わなかったり。





さて、紫陽花ちゃんはどうなったのか??





はい、すっかりドライフラワーに!



『ママ、これいつ外すの?』
と言われても
『うん、一年後かなー?どーかなー?照れ
とニヤニヤする私。



そう言えば、お金は使うけど
むしろ以前より
ドカーンと大きな買い物もしたけど
ちょこちょこ使ってはいるけれど
お金が軽くなってるような音符キラキラニコニコ
怖さが薄れているような音符キラキラニコニコ



そもそも、この、おまじないも忘れてたし。



【執着】
[名](スル)《「しゅうじゃく」とも》一つのことに心をとらわれて、そこから離れられないこと。「金に執着する」「執着心」


うん、今、ここの私は
お金への執着はそれほど無さそう。
お金は大好きだけどチューラブラブ



とはいえ、
無理に手放す必要もないと思ってる。
【執着】するには理由があるし
【愛着】なのかもしれないし
うん見方や角度を変えたら
かなりの【愛着
おー!!それでいいではないか!!!




そーーーんな気持ちを
現場からお届けしました。



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡



7/31(金)8/1(土)❤️募集中❤️
四角オレンジ四角グリーンオンライン飲み会DE恋バナしましょ♡四角オレンジ四角グリーン