こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






少し前に、女子会という名の飲み会生ビールをし
こんなのとか

こんなのを食べ飲み、
楽しいおしゃべりで満喫したんです。はい。
一緒に食べ飲みしてたのは
めっちゃ仲良い友達で
心の事を一緒に学んだ心友(親友)
です。



私の、とてもとても少ない
心を許せる女の子の1人ハートなんですが




よくなったとはいえ、私何を隠そう
摂食障害(๑╹ω╹๑ )!!!!



今でも、
コレ食べたら過食スイッチ入りそうーアセアセ
コレ食べるの怖いなぁーアセアセ
コレ、食べたいけど、、、
考えすぎて食べたいかわからんもやもやうずまきガーン
となる事は多々あるのです。





んで、その女子会の日も
楽しいんだけど、
「あれ、何が食べたいかわからんかもアセアセ
と焦る私が居たのです。




ほんとーーーに、心を許しているので
心友には、
「食べたいような、よくわからへん。
 でも、私の事は気にせず
 食べたいの食べてーウインク
「せっかく一緒におるし、
 〇〇と一緒に食べたものは吐きたくないねん」「過食スイッチ入ったら嫌やからー」

と、素直に話したんです♪♪♪





そしたら、返ってきた答えは
え?!吐いてもいいやん爆笑
そんな仲ちゃうやん爆笑



いやーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今コレ書いてて号泣(電車の中)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の想像を遥かナナメ上を行く
めっちゃ満面の笑みで
そう彼女は言ったのです。



私の全てを受け容れてくれた感!!!私以上に私の全てを許してくれた感!!!



もうね、一瞬言葉を失い
酔ってないのに酔いそうになりました。


心友の言葉を受け、最終的な私の答えは
「やっぱり吐きたくない
 少しまだ沢山食べるの怖い」
だったので、自分のペースでいただきましたラブラブ



でもでもでも、
普段怖くてあまり食べられない↓

オムカレー!!!
これも、少し食べたりーガーベララブガーベラ
楽しいひと時でした。




私の事を理解しようとしてくれる人
全ては解らないかもしれないけど
私の一部をそのまま受け容れてくれ
ジャッジをしない人
それが、これだけ心地よく
これだけ心強く
これだけ心温まる。



私も、その子のそんな存在になりたいと
強く思ったのです。






誰にも言えない事は
人を選んで言ったらいい。
受け容れてくれそうな人は
アナタならわかるはず。



少しのりぴーに話してみよっかなと思ったら
15分無料カウンセリング@zoom
もやってます♪
ちょっとお喋り大歓迎♡です。



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡



四角オレンジ四角グリーンオンライン飲み会DE恋バナしましょ♡四角オレンジ四角グリーン