こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




まずは、告知です♪
↓恋バナ❤️イベントやるので
興味ある方はぜひ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎





さてさて、本題です。


娘の子供服、サイズアウトしたのに
なかなか捨てられなくて
着ないのにクローゼットにある。
気にはなってるけど、
なんとなくそのままのものがあります。


子供服どころか、私の服も
なんかちがうなぁーと思ってるのに
なかなか捨てられず
「断捨離」「ときめきで片付ける」
と、頭では分かりつつそのまま放置。
手をつけられなかったのです。





でも、最近一気に
『あー、もういいか。』
『もう、充分がんばったよねぇ。』



って【言葉】に出るんです。



私に共鳴したのか
昨日は娘が
「久しぶりにこの靴履くー」
と靴を出してきたのですが、、、



数回しか履いてない綺麗な靴。
しかし、2cm小さい昔の靴。(2cmって!)



今の娘の足には、当然小さくて
娘は、片足履きかけて
やっぱりやめる!!そっちの靴にする!!
一瞬で切り替えたのでした。


(そうだ、姪っ子ちゃんにあげよう!)




服だけでなく
靴だけでなく
人間関係も同じかなぁ
あんなに一緒に居たのに
今、なんだかしっくりこない
今、少し違和感がある
けど、視界に入る微妙な距離感
(ここ、ポイント‼️)




違和感があったら、少し距離を取るのもよし。

実際に離れたりできなくても
《境界線》を意識して
「あー、違和感あるなぁ」
「あー、わかり合えない感じするー」
とそんな自分を感じてあげてください♪




捨てられないけど
まだクローゼットあるんだけど、あの服
気になるんだよなぁ、、、
あー、気になるー、、、

着ないんだけどなぁ、、、
あーーー、、、
(笑。今、ここの、私のりぴーです爆笑




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡



四角オレンジ四角グリーンオンライン飲み会DE恋バナしましょ♡四角オレンジ四角グリーン