こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




今日は、とれたてホヤホヤ
15分無料カウンセリング@zoomご感想をご紹介します。




15分無料カウンセリングでは
テーマを1つ決めていただきます。
今回は無価値感

(※罪悪感、無価値感は抱えてる人多いんじゃないかな?あまりに大きいと苦しいですので、無理せず私を使ってくださいね♡)




Yちゃんの抱える無価値感、
そして、その無価値感を確認するかのように
パートナーへ試すような言葉や態度を出してしまうとのこと。




うんうん。
わーかーるーーーえーんえーん
お互い、そのストレートではない
変化球なやりとりに疲れちゃいますね。
ほんとは、もっといい関係性を作りたいのにねショボーン




そんな話をしつつ
Yちゃんのパートナーさん絡みの話は
ひとまず置いて、途中から方向転換。
悩みの本質へと向かいました。



すこーしだけ
違う角度からアプローチしてみたら
Yちゃん思わずが溢れました。




下三角その後の【ご感想】がコチラ↓です下三角




自分の中にこんな感情があるんだなって気付かされる。
まさか初対面で10分くらいで涙出るとは思ってなくて…笑い泣き
衝撃でした…いい意味でキラキラ




Yちゃんラブラブありがとうございましたおねがい





無価値感と向き合う」
怖いですね。これゲロー
1人じゃ怖いゲロー
(私も怖い)
そんな時は、一緒に向き合いましょう。
2人だからわかる、気づきがあるかもしれませんキラキラ



あなたも、体感してみませんか?
心が震える体験は、その体感は
深く心に身体に染み込むかもしれませんキラキラ





幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定
気になる方はお早めにどうぞ♡