こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





甘くて優しい世界には
睡眠も大切って知ってましたか?




だから、このブログを読んでる
キミも
あなたも
そう、今目が合ったアナタ!
アーナーターもー!!!



ちょっとスマホ置いて
ちょっと荷物おろして
ちょっと立ち止まって
ちょっと腰掛けて
できれば横になって



目を閉じて
瞳を閉じて
光が差し込まないようにして
(このブログも、読めてないはずですよ💕笑)



さぁ、おやすみなさい⭐🌙
そのまま眠れそうなら、寝ちゃいましょう。
おやすみなさいキラキラ星




今が、夜でも、昼でも、朝でも、なんでもいい。
横になれないなら、そのまま立ち止まって
まずは10秒目をつむる。
立ち止まって、目をつむる。




あなたは、休んでいいんですキラキラ
身体と心を休めていい
頭のスイッチオフでいい
  


一瞬だけでも、しっかり休んで 
日常へ戻ってくださいな╰(*´︶`*)╯♡



さぁ、(今は朝だけど)(昼だけど)etc
おやすみなさい流れ星星キラキラウインク




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定。
気になる方はお早めにどうぞ♡