こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





今日は、
15分無料カウンセリング@zoom
のご感想をいただきましたのでご紹介します音符



今回は、Kちゃんより
「愛を受け取るには?」というテーマをいただき
15分zoomでカウンセリングをさせていただきました。素敵なテーマですねキラキラ




与える愛
受け取る愛



受け取る愛を、もっと自然に、もっと素直に
拒否せずいたいのに、拒否してしまう
自分がいる。。。



「相手への愛」があるからこその
切なく少し苦しい感情です。





そんなKちゃんのお悩みを
カウンセリングした後の【ご感想】がこちら↓



この短い時間で涙が出るとは思わなかった。
大きい自分を小さい自分から感謝するのは初めてで、泣けた笑い泣き
のりぴーすごいキラキラ





涙を流せた事により
ふわっと軽くなったKちゃん
私の言葉を受け取れたから、大丈夫。
受け取ってくれてありがとうラブラブニコニコ






いつも、相手を気遣う優しいあなた
そんなあなたは、もっと受け取っていいんです。



まずはありがとうの言葉から受け取ってみませんか?
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう



くすぐったいような
少し恥ずかしいような
少し居心地の悪いような
そんな感覚もありつつ
全て受け取っていいですよピンクハート






公式LINEから、メッセージお願いします♡
または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓

8/1より料金改定★気になる方は、お早目にどうぞニコニコ