こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




これ↓↓↓3年前の7月に挙げた記事です。
(戻ってきてねラブラブ



あの時も、少し先の未来へ期待した私。


そして今、また少し先の未来へ期待して
ワクワクドキドキしている私がいます。




歌詞、載せますねニコニコ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

子供が、こんな歌を自然と口ずさめる
そんな未来がいいなぁ。
3年前はそう思ってたけど
今は、そらそうやろ!!!!
って、よりこの歌詞がすんなり入ってきますニコニコ








ではでは、のりぴーがこの唄の中で
1番好きなフレーズ言います!!!
言っちゃいますよ!!!


そう みらいは
ぼくしだい(ずきゅーん♡)
撃ち抜かれた♡♡♡






本来、子供の未来はこうあって欲しい。
こんな、可能性いっぱいであって欲しい。
そして、私の未来もこうある気持ち。



さぁ、あなたも、あなたのみらいへ出発しましょう!!!私が伴走しますよイエローハートキラキラウインク







幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ
のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、
公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓


※LINEコンサル、8/1より料金改定予定です。
ご興味ある方は今のうちにどうぞニコニコピンクハート