こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




みなさん、知ってますか?

「摂食障害は(別名)美人病」なんですよキラキラ




え?誰の言葉かって???

ジャージカウンセリング コバさんの言葉ですよ〜*\(^o^)/*


下矢印下矢印以下、一部抜粋下矢印下矢印

 

摂食障害になられる方の背景は

 

いろいろ、人それぞれあるでしょう。

 

原因も人さまざまかもしれません。

 

でも答えはこれです。

 

 

あなたが美人だから

 

です。

 

 

そうです

 

摂食障害に悩んでたら


それはあなたが美人だからです。






!?ニマニマしたのは私だけ!?
〃ω〃)(〃ω〃)




私自身も、摂食障害の方で
可愛いor美しい人しか会ったことないですねピンクハート



昨日の
ふふさんのトークライブ
依存症祭り 観ました??

私は、リアルタイムで観てた一人です(*≧∀≦*)


美人でしたねー♡
ゆっきーさん&らいくみさん♡

上三角オシャレで可愛いゆっきーさん

下三角声も顔も可愛いらいくみさん

先日、このイベントに
参加できないってわかってから
(結局参加できたけど)
ゆっきーさんに興味が湧き、
ゆっきーさんのオープンカウンセリングを申し込みました。


そこで、ゆっきーさんに
色んな言葉をもらったけど
まるで、自分が自分に言い聞かせてるような
不思議な感覚でしたおねがいキラキラ

あ、タイトルの摂食障害は美人病
も、ゆっきーさんに言われて納得!!


↑その時頂いた言葉。わたし右上、ビミョーな顔、、笑笑



私も、
美人病にかかった一人(〃ω〃)
と、信じて。
美人は美人らしく、女性らしく、母性を活かしカウンセリングしようと思います!!!!ニコニコ




って事で

☆☆☆募集中メニュー☆☆☆
【15分無料カウンセリング@zoom】




【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓

(または、@paa8993eで検索!@忘れずに♡)




合言葉「15分と15分で話したいor聞きたいテーマやメッセージをお願いします。

終了後、アンケートへのご協力をお願いします♪
やメッセージ


をお願いします♪
気軽に15分、サクッと15分
待ちしております(*^^*)