こんにちは、心理カウンセラーのりぴーです星


摂食障害進行系だけど、
私と私の周りの人が幸せになるのが嬉しい今日この頃!



さて、今後のご提供メニュー(案)ですが

星LINE、zoomお悩み相談
星(今更だけど)松丸先生ワンデーセミナーシェア会
星のりぴーと一緒に心理学(男性性・女性性/依存の仕組みなど♡)
星セルフカウンセリングを学ぼう会

などなど考えております。




っって、のりぴー何者やねん?
ただのあずきバー好きな摂食障害のママちゃうのん??


うんうん、ただの、
あずきバー大好きピンクハートな摂食障害のママですよ。
っていうか、のりぴーですよニコニコ



ただ、私、長年こじらせていたおかげで

苦しみ悲しみ
そこから抜けたいのにどうしていいかわからない
助けを求められず感じる孤独
誰にも頼れず疲れきって
生きているけど死ねないだけ
あーもう、いい加減次へ進みたい!
って、その辺の気持ちがすごくよくわかるんですニコニコキラキラ




そして、らいくみさんをはじめ
様々な方のおかげで
少しずつ楽に生きれるようになり
ここ数年
らいくみさんの講座のアシスタントとして
講座生の皆さんのカウンセリングを
させていただく事もしばしばピンクハート(ありがたや)



嬉しい感想も頂いてますおねがい
今日は、その一部を少しご紹介ウインク


職場で苦手な人がいるMちゃん
モヤモヤー、怖くてキツくて、今後を考えると憂鬱ーえーん
って相談でした。
それが、、、




カウンセリングを進めるうちに
思いもよらぬゴールへ辿り着きましたラブピンクハート



ひとりでぐるぐる🌀しちゃう方
興味持ってくださった方
お話したい方
↓どうぞ♡コチラへ