こんにちは、のりぴーです☆


昨日は、アシスタントをしているらいくみさん
の「幸せ引き寄せ講座」
初級編②でした!

(↓①はこちら)

zoom初開催の一期生のみんなは、初回↑から
毎日コツコツ自分と向き合ってくれていますニコニコ



この1ヶ月、
スマホを放置すると未読が200件!!!!びっくり
怒涛のLINEやりとりがあるスーパークラス!!!!
そして、やはりそれだけやりとりがあるって事は
1人の気づきを皆でシェアするので変化も早い!!!!


出された宿題をコツコツ行う
素直さと行動力がある♡


だからこそ、色んな変化があるのです。
『夫のギャンブルが〜、借金が〜ムキーえーん
『子供のゲームが〜、勉強が〜ガーンガーン
と言っていたメンバーは
自分が喜ぶからお花を飾ったり
自分だけのために食べたいものを買ったり
子供をヒーローとして見れるようになったり
自分のためにまつ毛パーマやネイルに行ったり
身体からのメッセージを素直に受け取ったり
旦那さんを名前で呼んだり
新たな学びに(自分のために)お金を使えたり
らいくみメゾットを自分の言葉で表現したり
etc

嬉しい変化が起きてます♪♪♪ラブラブ
(そんなみんなはコチラ↓)



でもね、今までやってこなかったから
むしろ、信じてきたことと逆をやるから
苦しいんですアセアセアセアセ
悶絶し、号泣し、絶望することもたくさんある。


今日も
特に最初の1週間がきつかったータラータラータラー
って言ってたなぁ。うんうん、キツいゲロー
キツいけど、コツコツ、逃げずに
自分と向き合ってくれた❣️
もう、まだ1ヶ月なのに感動レベルなのですおねがい



そして、昨日、嬉しい言葉もらった♡♡
のりぴーがあの時
〇〇って言ってくれた言葉が
今も支えになっていて
ここに居ても大丈夫って思える


のりぴーに言われた事が
実感としてわかるようになって
すごく楽になった


イエローハートキラキラ嬉しいーキラキライエローハート
素直にうけとってくれてありがとう!おねがい
のりぴー、感動ですおねがいイエローハートキラキラ



5人のメンバーは
昨日も5時間の講座を受け
またまた新たな気づきがありました。









またまた、怒涛のLINEになりそうです。
そして、みんなのLINEが楽しみです♡
(未読多いと一瞬怖いけど)







あなたの本音、自分で気づいてますか?
一緒に本音、探しませんか?
↓LINEでカウンセリング企画中♡