のりぴーです☆

実は私
1ヶ月くらい前から
あずきバーにどハマり中
(*´Д`*)♡♡♡
あー、↑だけでも美味しそう(*´Д`*)♡


(あずきバーにハマってから、
 やたらと小豆が気になって
 おはぎにもハマってるんやけどね♡♡
 今日はあずきバーについて)


わたし、好きすぎて、
コンビニに売ってる一個入りのタイプ↓

じゃ追いつかないアセアセ


もちろん、箱で【6本】のファミリータイプ
を毎回お買い上げ!


あの、なんとも言えない硬さと程よい甘さ
少し小豆が溶けるザラッとした舌触りも
なぜか心地よく(*´Д`*)♡♡
あー、井村屋様、罪な商品を作るやん!!
長年愛されてきたワケを
今更ながら、感じておる次第です♡♡♡


ちなみに
井村屋様のあずきバーは、
普通のだけじゃなく
バリエーションあるねん音符↓↓↓


コーヒーあずきバー
ゆずあずきバー
ミルク金時バー
宇治抹茶バー
は、既にいただきまして
オーガニックあずきバー
は、わたしの周りで見かけたことがないので
未知の世界!




(ノーマルが一番好きやけど、、ボソッ)


7/1 は 井村屋あずきバーの日
なんやってキョロキョロ
だから(だから?)
わたしは遠慮なく、
7/1まで
大好きなあずきバーを食べまくる♡
つもりてへぺろ




6本入り買うから、
1本でやめられず
【過食のスイッチ】になっちゃう事もあるんやけどね。


(糖質やから、ドーパミンも出るからね!
 でもあずきバーは悪くない!


1本で辞められた日は
もちろん
そうでない日も
あずきバーのおかげで
美味しく幸せを感じられる事は確かですハート




 
個人的には、ガッチガチに固かった
昔のあずきバーを食べたい‼︎
今、食べやすいように改良されていると思われる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんなは、あずきバー好きですか?
暑い日が続くけど、
ハマってるアイスとかありますか?

食いしん坊のみんな♡
良かったら、コメント待ってます♪♪♪




↑こちらでやりとりも喜びますハートハートハート