のりぴーですっぅ!


性教育無料講座で娘の事を相談したのが5/13。
詳しくはコチラ↓↓↓
その日、実は最後10分くらいで
私の性のブロックを少し緩めてもらったキラキラ


そこから、ちょっとずつ色んな変化があり
先日の誕生日に感じた事や
娘との話、夫との話など
ここかなちゃんに報告したい。
さらに、最近気になってる事を話したい!
と思い、個人カウンセリングを受けてみたおねがい


あーラブこの笑顔に癒されるラブ



話したい事がまとまらないまま
受けたにもかかわらず、
かなちゃんは一つ一つ丁寧に対応してくれた。
こんがらがった紐が解けていくかんじキラキラキラキラニコニコ


かなちゃんから聞く
生(性)の話、反射と統合の話
がとても興味深かったびっくり


どちらも、
かなちゃんが経験したことを踏まえて
アドバイスしてくれるから
言葉に重みがある。
今後のわたしにとって、とっても参考になった。


ただ、いつもの感じで
行動しようとしたら、今、足がすくんで
動けないー💦💦ってわたしもいる
えーん
怖いよー怖いよーえーんって。。。


それを緩めるためにも、統合は必要かなって思う。かなちゃんからのアドバイスを受け取り
今のわたしのできることから
やってみたいなと思うおねがい



☆☆☆

って、ここまで書いたところで
かなちゃんからまた
のりぴーにおすすめのこんなのあるよ!
ってワンプッシュピンクハートびっくり



おかげで、
怖いーえーんって泣いてたチビのりぴーが
「ハイ‼︎やりますね‼︎チョキまかせとけグッウインク
って動いてくれた!!




なんやろ、かなちゃん
柔らかいのに人の心に
グイッと入ってくる
入ってくるのに、全く不快はなく心地よい
あー、だから、保健の先生かぁピンクハートラブ
他の先生とは違うもんな〜ラブラブ
なんて思う。



娘とも、成長に合わせてまた2人で
かなちゃんの授業を受講したいと思う。


そんな素敵な人ウインク
すっかりかなちゃんファンなってしまった!
皆さん、おすすめですよ〜♪♪