今日は、らいくみさんの誕生日爆笑バースデーケーキ
めでたい〜‼︎‼︎‼︎
おめでとうございますっっバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


ってLINEしたら、素敵な返事が‼︎




素敵すぎるやん爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


誰かに「お祝いしてもらう」んじゃなくて
「自分のために自分で祝う」
「自分をもてなす」
しかも、自分の誕生日に!!!



実は私も、5/19が誕生日。
めでたい日なのに、どこかで
「あーーーまた1歳歳をとるのか」とか
「あーーー娘にママ何歳?って聞かれたらどうしよ滝汗」とか思ってたわゲッソリ


もっと喜んで、お祝いして、感謝する日であっていいわ!!!
大切な、大切な、わたしのために!!!


そう気づかせてもらったー!!!





わたしもすぐに、自分でケーキ予約しようラブ
って思ったんやけど
起きてきた夫に
「誕生日プレゼント何がいい?」
って聞かれ
改めて
うーん🤔何がいいかな?やっぱケーキかな?
って、チビのりぴーに聞いてみた。



そしたら
「ケーキより髪綺麗にしたい笑い泣き
って言うてるではないか!!!
オーマイガー!!!
コロナで美容室行くの迷ってたり
GWも引きこもりだったから
綺麗にすること、サボってたーーーアセアセアセアセ



泣かせてごめんーアセアセ!!
と謝って、即美容室予約した。
明日、行ってくる〜ピンクハートウインク
綺麗になってくる〜ピンクハート
今年の
私からわたしへの誕生日プレゼントプレゼント
のりぴーを綺麗にすることですプレゼントプレゼントプレゼント
サイコー!!!




美容室予約してから
どんな感じにしようかな〜
前髪は〜
髪色は〜
って楽しいピンクハート


夫にはお金を出して欲しいわけじゃなく
「行っておいで!カラーもしておいで!」
って言って欲しいと思い、言ってもらったウインク
(大満足)



それにしても、らいくみさん
1週間前からワクワクできるなんておねがい爆笑ピンクハート
なんて幸せなんやイエローハーツ
って、今日改めて感じた!!!
来年は、用意周到に計画立てよチョキ


☆☆

ちなみに、少し前に(プチプラやけど)
アイシャドーを買った。


迷って迷って、ずっと前から欲しかったけど
なかなか一人じゃ買えなくて
カゴに入れては戻してた。


娘とドラッグストア行った時
私がアイシャドーみてたら
「ママ〜音符それ何?可愛いの?みせて?
 えーおねがいめっちゃ可愛いやんラブラブ
 ママつけて可愛くなって〜ラブラブ買って〜」
と言われたポーンポーンポーン




過食嘔吐にはお金使うのに
自分を綺麗にする事
美容にお金をかける事に
まだまだ抵抗あって
(これでもだいぶ頑張ってるほう)
一人じゃなかなか踏ん切れなかったけど
素直な娘に後押しされたニコニコ
買えたーー!




買ってから、毎朝アイシャドーが楽しみで
仕事へはメガネで行ってたけど
最近コンタクトで行こうかなラブラブって思う照れ



マスクするから、メイクも手抜き!
メガネでいいよね!
時短サイコー!めっちゃラク〜爆笑
って思う時もあるけど


きっちりメイクして、コンタクトして
なかなか、いい感じやんキラキラ
綺麗やんキラキラって音符思えることが嬉しいおねがい



あーピンクハート明日が楽しみで眠れない爆笑