のりぴー母さんへおねがい


母になって4年半。
すごいね。それだけで、ほんとにすごいね。


お母さんになったんだね。
改めて、ビックリ‼️


「ママ」って言われてるけど
「お母さん」って呼ばれるのかと思ってたよ爆笑
「ママ」って、はじめはくすぐったい感じ
でも、嬉しかったね。
今も嬉しいね。


のりぴー母さん
いつも、ほんとにありがとうニコニコ
昨日は、自分のために
久しぶりにアイシャドー買えたね。
娘っ子が、
「ママ可愛くなってほしいから買って〜」
って言ってくれて、後押しされたねラブラブ



いい子やね。
のりぴー母さんの子やもんねラブラブ
いつも、可愛くしていいよラブ
オシャレしていいよラブ



ほんとは、
もっと笑顔の時間を増やしてほしいけど
時々怒るのも、悪くないと思うんだ。
でもやっぱり、笑顔の時間が多い方が嬉しいニコニコ



だから、疲れた時は休んでね。
美味しいもの、好きなもの食べてね。
これ以上、1人で頑張りすぎないでね。
パパや色んな人に頼ってね。



大好きだから、ずっと一緒にいたいから
長生きしてねおねがい
心も身体も健康で、健全でいてねおねがい



あなたの存在に、感謝しています。
いつも、本当にありがとうピンクハートおねがいピンクハート





のりぴーより。