本田こーちゃんが
収入を増やす簡単な方法として


「お父さんにお金ちょーだい」
って言ってみな〜
的なことを書いていたニコニコ


こんなに大変だからショボーン
とかネガティブな感じではなく


今も幸せだけれども
お金が有れば欲しいものが手に入り
より幸せで楽しい気持ちになる事を伝え
「だからお金ちょーだい♡」
って軽やかに言うイメージだと私は捉えた。




ふーーん、そっかぁ♡
と思い、父親をイメージしてぶつぶつ呟いてた。



そしたら、教えられてないのに
こーちゃんのブログ読んでないのに
軽やかに実践してる我が娘を発見‼︎



パパとお風呂に入りながら
キャーキャー楽しく笑いながら

「パパ〜!リカちゃんのおうちのやつ買って〜!買って買って買って〜!〇〇ちゃんのお誕生日に買って欲しいの〜♡♡♡チュー

ワーワーキャーキャーゲラゲラ
楽しそうにしながら
覗いてないけどめちゃくちゃ楽しそうにしながら
めちゃくちゃ素直に軽やかに
おねだりしていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



すごーーーーい、まじかぁー!!
神やん!!!
こんなん言われたらYESしかないよな!!!
買ってあげてくださいなって
私も言うわ!!!
応援したくなるわ!!!



そして、お風呂から出て少ししたらわたしに
「やっぱり、リカちゃんはママが買って〜♡♡♡ママがいい〜♡ママに買ってもらう〜爆笑



と、宣い
「え?パパ言うてたやん。お風呂から聞こえたよ〜。パパとママで買ってあげるよ〜ニコニコ
って言った私に
ニヤニヤしながら

「ううん、リカちゃんは!!ママがいいの‼︎」
と一言。


リ、カ、ち、ゃ、ん、は、、、びっくり

では、他に
シルバニアはパパにetcがあるんやな。。。笑



旦那から
キャバ嬢の誕生日ですか?コレ?
とツッコミ入ったよね!




誕生日9月末やけど
今からアピールしてるのも素晴らしい爆笑




すごいな、ほんま‼︎才能やな‼︎
素直ってすごい‼︎嫌味全くナシ‼︎
見習わないとな、コレ‼︎