そういえば
ここ最近の変化として
お昼は自分で作ったお弁当おにぎナイフとフォークステーキ


だってわたしが
「安心して」「美味しく」食べられるからニコニコ


お弁当箱も、初めはちっっちゃいのだったけど
今は二段弁当になり
ご飯の量も増えおにぎ
玄米や雑穀米の日もあれば
白ごはんを食べたい日もあるおにぎおにぎおにぎ



野菜が欲しいなって日もあれば
肉ー!おーにーくー!デレデレって日もあるし
食べてもまだ食べたい日もあれば
あんまりお腹空いてないなって日もある



それでも完食する日が多いけど
そこに罪悪感はなくて
自分で自分のために作るお弁当が
とっても満たされてると感じる



冷凍食品オンパレードの事もあるし
朝寝坊したのに
びっくりするくらい早く作れてしまう時もある



買ってきたお惣菜が美味しいと
「これお弁当にも入れたいな!ちょっと残してお弁当に回そうかな照れ」とか


旦那のお弁当も作ってるけど
旦那もこれじゃお腹空くかな?
もうちょいご飯の量増やすか‼︎とか

『旦那のために面倒だったお弁当作り』
『わたしのための楽しいお弁当作り』
に変わってるラブ





1人で食べる日もあれば
みんなで食べる日もあるけど
ほんとにゆっくり味わって食べたり
満足感が得られるのは[1人]の時ってことにもびっくり。笑



どんだけ食に執着してんねんっ!!
ってツッコミ入れたりもするけど
すぐさま、
そんだけ食に集中できるわたしってすごいな!!!おねがいさすがなや!!!
もはや、ただの食いしん坊でいいなぁピンクハート
って思てて。



あー、こんな事が幸せ!笑
こんな自分が、まぁ可愛いと思える事が幸せ!
明日のお弁当も、楽しみラブラブラブラブウインク