お久しぶりです、のりぴーです♪


今日は久しぶりに、
らいくみさんの、幸せ引き寄せ講座のアシスタントニコニコ



めっちゃ可愛いらいくみさん↓
この笑顔でズバッと切ることもあるニヤリ


わたしも、7期生としてこの講座を受けた。
そして、今日、17期生がスタート❗️
アシスタントできることに感謝と喜びを
噛み締めて、味わってあっという間の数時間だった。




講座生の2人、とりあえず、、、美しい❣️ラブ
悩む人は美しいかなって思うくらい美しいラブ


生育歴も環境も年齢も場所も
全く見ず知らずだった人が出会うことには
意味があって
それこそ「引き寄せ」られてると思ってる。


だから、このメンバーで何を感じるか
どう変化するか
どう進化するか
どう開花するか
どう自分に還るか
楽しみすぎる爆笑





そんなわたしも、
気持ちや環境、やりたいことも
コロコロ変わるんだけど
それでもずっと
【依存症】については考えてて、感じてて
自分にとっては切り離せないテーマだから
それが楽しいんだなって思う
もはや、悩むことも楽しいし
進むことも楽しいし
止まることも
変わることも(変わるようにみえることも)
楽しみの一つなんかなって照れ



わたしの中でも、色んな気持ちが湧き上がる。
このかんじ、久しぶり照れ






【幸せ】ってなんだろう?
【わたし】ってなんだろう?
17期の幸せ引き寄せ講座、楽しみ、楽しみ〜‼︎