最近やたらと髪の毛が気になる。


ヘアースタイルの髪の毛もだけど
床に落ちてる髪の毛達が気になる真顔


※ちなみにヘアースタイルの髪は
最近切って、切り過ぎた感じがしてて
毎日格闘してるゲッソリ
昨日も鏡に映る自分が可愛くなく見えて
なかなか眠れなくて
起きてた旦那に
「可愛いよ、そのままでいいよ、大丈夫」
とLINEをもらい、手をにぎってもらった。
わたし、子供やん!!



って、話が逸れたけど
【落ちてる髪の毛気になる問題】




もう、気になってしゃーない!
玄関、キッチン、リビング、洗面所、寝室、トイレetc
生活してるんやから当たり前なのに
またここにもおったかー!!!
とキリがないチーン




でもふと気づく。
気になってるのは『コンタクトレンズしてる時』
『裸眼』や『メガネ』の時はさほど気にならない



『メガネ』より『コンタクトレンズ』の方が
度を高く設定してるからよく見える。
それだけ!!





そっかそっか。
見えてなかっただけで髪の毛落ちてたんや爆笑
そりゃそーや!
見えすぎると、わたしは敏感だから気になっちゃうんやわ!
旦那も娘も気にしてない。
わたしが一人気にしてて、それだけなんやー爆笑




フッと力が抜けた。
『コンタクトレンズ』のおかげで綺麗にもなるし
心地良くもなるけど
しんどくなったら外せばいい
それだけ!




シンプルで行こう♪