この記事↑↑書いた後、娘のお迎えに行った。
帰りにスーパーに寄ろうと思って自転車を止めると、隣にある花屋さんに気づいた娘が
ママにお花買うニコニコ
ピンクのお花買う〜ニコニコ
って言うではないか!!!



【母の日】の昨日は
私は義母とママ友にお花を贈った。
私がそうしたかったから。



私自身は、お花を貰わなくても良かったし
元々お花にそこまで興味はない方だと思う。
(その後のお世話が苦手で、、)
夫から「ありがとう」の言葉がないことに
ムカついたけど
「お花がないこと」は特に気にも止めてなかった。


けど、娘にママにピンクのお花買うニコニコ
って言われた言葉がズキューーーーン!
と胸に突き刺さる。
思わず涙を堪えた。



買い物を済ませると、お花のことは忘れてるかな?
って思ったけど、娘は覚えてて
鉢植えのピンクのカーネーション(?)を
買う気満々ピンクハート



私は鉢植えじゃなくて
切り花でもいいんじゃない?
私にあげるんやし
私が買うんやし(結果的にね)
後の処理とかあるやん
お金もその方が安くつくやん



って、瞬時に出てくる「思考」と戦ってる時
ママにお花あげたいんだーニコニコ
〇〇ちゃん、ママとパパに会いたかったんだーニコニコ
とのたまうではないか!!!



すぐさま「買います!!!」
と男前な思考=行動へと変化し
花屋のおっちゃんに負けて貰うというミラクルも起こし、鉢植えをgetした。


そいつがこちら↑





なんか、なんか、なんか
私かわたしを大切にしようと思ったら
(改めて気づいて、ブログで書いたら)
娘から大っきな愛をもらった。
それでいいよーって後押しを貰った。




自分のためにお花を買っていい!
自分のために、母の日をお祝いしたっていい!
労っていい!
いつもありがとうって意味で感謝していい!
それでいいーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





☆☆☆


さーらーにーーーーー!!!

1つ前の記事に
のんちゃんが泣けるコメントくれてる笑い泣き


【ここにいてくれて
    ありがとう】
やってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう、
今 ここに わたし はいる
ナイものを探して
可哀想なわたし
不幸なわたし
に浸りそうになるけど
そーゆー時ももちろんあるけど




でも、あるもの に目を向けて
生きていきたいなって思う



大切なわたしと
大切なわたしの、大切な人のために!