やたらソワソワする。
今日(っていうか今)そんな感じ。




特に、鏡見て(自分を見て)
ソワソワソワソワ
ソワソワソワソワ
これじゃアカン気がするショボーン
こんな私じゃアカン気がするショボーン




そう思うと、なかなか家を出られない。
服を着ても違う気がして
メイクをしても失敗してる気がして
オッケーを出してあげれないショボーンショボーンショボーン





「どしたんやぁ?緊張してるなぁ。」
って声かけたら




「うん、緊張してる。怖い。」
って返事が来た気がした。





「カッコつけなくていいよー
   カッコ悪くていいよー
   痩せてなくていいよー
   そのまんまでいいよー
   大丈夫、私がついてるよー」


と声をかける。
胸のあたりがまだソワソワするから
なでなでしながら
大丈夫やで〜ニコニコ
ってさすってみる。







今日は
らいくみさんの【自己受容講座】のアシスタント
いつも楽しいんやけど
今日はちょっと緊張してる。




ふーーーー口笛
っと息を大きく吐くと
すこーし落ち着いてきた口笛口笛口笛口笛口笛




ふーふーふー
チビのりぴーと、一緒に吐いてみる。
そっかそっか。
そんな日もあるよ。
大丈夫ー口笛口笛口笛口笛口笛





さて、行ってきまーすニコニコ