昨日、ちょっと悲しい事があった。
嬉しい事もあったけど
悲しい、寂しい、切ない、腹立つ、悔しい
チクッと胸に刺さるものを感じた。




でも、その事を
大丈夫、気にせんときー!
そんな人、相手にせんでいいんよー!
これからは自由だよー!
って励ましてくれたり応援してくれる人や


ほんま腹立つなぁ!
見ててこっちが気分悪いわ!
そんなん聞きたくないわ!
ほんま、子供やなぁ!学校みたいやん!
って怒ってくれる人がいて、心があったかくなった





でもふいに、さっきのチクッが疼く。
だから主人にLINEした。
「今日帰ったら、ぎゅーしてー」と。

主人からの返事は
「はーい」
で、帰ったらぎゅーしてくれて
話を少し聞いてくれた。




何も言わず聞いてくれてて、私も落ち着いて
寝る前に、主人からまたLINEきた。
「おれがついてるよー」
「次の仕事焦るかもやけど、焦らんでいいからね」
「のんたんにはお休みの期間も必要やと思っています」
「ありのままでいいからな」
「ぼちぼちいこー」
「ゆっくりでも、前にさえ進めたらいいのだ」
「何すんのも自由やで」



私、涙腺崩壊ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんなにも
私がほしい言葉をくれるなんて
びっくりした。


今ほしい言葉だった。
全部ありがたかった。
嬉しかった。


私は、自分自身と身近な大切な人を
大切にしていけばそれでいいなって思った。



「おれがついてるよー」

頼もしいやん!その言葉爆笑
サンキュー、旦那様!