鏡をピカピカにするようになり
鏡だけじゃなく、鏡に映るわたしを
綺麗にしてあげたいなぁニコニコ
と思いつつ数日。。
(下記事まだの人はみてくんちゃい♡)


鏡のみならず部屋を掃除したり
要らない服や物や書類を捨てたりして過ごしてた。


ちなみに捨てる行為や
片付ける行為は
誰かから「やりなさい」
って言われたわけじゃなく
「やりたいな」って自然に湧き上がるものを
そのまま表現する感じ。



そんで、タイミングよく
好きなSHOPの最終セールがあったので
行ってきた!
☆Go試着祭り☆


今までは、値段を先に見てたけど
今回は一切見ずに(ドキドキ)
気になった服やコート、パンツを試着する。


コートは羽織りやすいから
何枚も何枚もラブ


そんで、あー、この生地の感じ好き! 

色は、こっちの方が若く見えるけど(笑)今の私にはこっちの色の方がしっくりくるな! 

小物もこの服にはこのバッグ可愛いな!
あ、お揃いでお財布もあるなぁ♡ 

って、自分の好きをみつける。
コートなんて、何着羽織りまくったかわからない。チラッと見えた値札に驚愕するけれど、だけど楽しく試着できてありがとうニコニコって思えてそのまま返す。



だから、時間のこと(や未来のこと)を考えて
試着せずに帰ろうかなぁって思ったけど
「せっかくやし試着しよ!」
って腹をくくったわたしに拍手を贈りたい。
試着したから似合わないモノもわかったもんねニコニコ



お気に入りの子達を連れて帰って
予想以上に買ったから
お財布は軽くなったけど
心は満たされた感じおねがい



そのまま美容室にも行ってカットして。
またまたお財布の中身がなくなるー(怖)
って一瞬[怖い]は出る。
でも、どうしたい?
って聞くと


綺麗になりたい!
って言うから願いを叶えてきたニコニコ





綺麗になりたい!
笑顔で過ごしたい!
美しくしてあげたい!
豊かになりたい!
喜びを分かち合いたい!



わたしの願いは、わたしが叶えてあげるおねがい