ねー、ねー、みんな。
↓かの有名なナリくんのブログ、読んだ??



えっとーーー。
ナリくんに質問したの
私でっす。
は、は、恥ずかしい。
う、う、嬉しい。





情けなくって、恥ずかしい。
なんでかって、自意識過剰で
自分の世界を冷たい世界にしてて
ジャッジしまくってて
優しさを勘違いしまくっててー!!!




ナリくんの既読祭りの時
LINE @にコメント入れてたけど
返事はなくって
そしたら今日
こんな形でナリくんから返事きて
もー、顔から火が出るってこういうこと!



恥ずかしさ!



でも、恥ずかしさ以上に
下の方から突き上げてくる
が溢れてきたんよね。



あー、そっか。
無関心=優しさやったんかー
って。
ホッとした。




私は、母親との距離が近すぎる関係に
まだまだ慣れていたようで
ビッチビチに密接してないと
愛情をもらってないと感じてた。


 
与えるのも受け取るのも
鬱陶しいくらいに近くて大きくて
ド派手なモノを期待して。



でも、違うんやね。
無関心=優しさ

であるように
見守る愛とか
信頼して手放すこともあるんよね。




マジで、頭ではわかってた
と、思ってたけど
全然腑に落ちてなくて
宇宙目線、幽体離脱する感じ、俯瞰
とか
イメージはできるのに、ついつい至近距離
で全てを見て一喜一憂してた。





にしても、、、おかゆとは。
おかゆやったとは。
薄味の、やっさしーやつやんか。
それこそ、風邪引いたとき
お母さんが作ってくれるやっさしーやつやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ふーふーして
あったかくて
卵とか、梅干しとか、鮭とか
思い出したら泣けてきたわー。



キャベツも、大好き。
お好み焼きも大好き。
(昨日食べたし!)




ほんまごめんよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分にも、世界にも、謝りまくらなあかんなぁ。




ナリくん
ありがとうーーー。
OK♡♡♡ME♡♡♡