わたしは、上がったり下がったり極端。




自覚してたけど
まだまだ
白黒思考も強くって
善悪、勝ち負け、ジャッジの世界で生きているアセアセ




人間だから
そんなに簡単に白か黒かなんて判断できない。
できないんだけど
わたしってどんなタイプなんかなー??
って自分を思い返すけど




今、ホンマにわからへん笑い泣き
自分で自分がわからへーん笑い泣き




人との距離感はどれくらいが心地いいの?

男性性が強めなの?
→だから旦那が女性性強く感じるの?

女性性が強めなの?
→だからなかなか決断・行動できないの?






わっからーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分で自分のことが、わからない。
客観的にみれない。
もう、私はアホでバカで目をそらしたいだけの人なんかな?






えぇ、もちろん知ってますとも。



女は揺れる生き物よ!
生理があるんやから1ヶ月に4回体調も変わる
だから気持ちも変化して当然!



なーんーやーけーどーーー。
頭ではわかってるんやけどーーー。
わからん。




そっか、そっか、わからんねんねー。
ほうほう、頭痛いねー。
肩凝ってきたねー。


→ひとまず、肩ほぐそ!!
(あー、肩バキバキ言うてるわ!)