んんんんんーーーー。



夫から、LINEが来るのをスルーしたい。
何か言って欲しそうなLINE、、、



ほうほう、そっかー
そうなんかぁー
なるほどー
そっかそっかー


と返すだけなのに
それすらも今朝は出来なくて
既読スルー、スルー、する。




そしたら?!



会社着いてから
なーーーんか
誰にも相手にされてないような
見て見ぬフリされてるような
既読スルー、スルー、スルーされているような
気がする(汗)




誰かの言い間違いが面白くて
わたしの周りは笑ってたけど
わたしは全然面白くなくて
笑わなかった



けど、あとでその話をして
またみんなで笑ってて
その輪に入れない感じが
とっても寂しかった



「かまってちゃん」なんやろうけど
声かけてほしかったり
こっち見てほしかったり
聞いてほしかったりする。



あー、書いてて泣けてきた。
かまってほしいのか、わたし。



そっかー、そっか。
あー、わかって良かった。



私がかまう相手は、誰よりも最優先で
わーたーしニコニコ