こんにちは!
お久しぶりです、のりぴー☆ですニコニコ



ただ今、猛威を奮ってる
【インフルエンザ】なるものに
なったわたしーーーチーン




一週間前にまず娘がインフル!
(と、同時に夫もインフル!)
発熱➡︎病院➡︎元気になっても熱が下がって三日間は保育園行けずひたすらお家遊び!
➡︎登園許可証もらいに小児科(合間に仕事ちょこちょここなす)


そんなんしてたら、私が発熱🥵🥵🥵




イヤー、私はインフルならん人やと思ってた!
いつも私が休みたい時に
先に夫が倒れるから(熱出すから)私は休めないと思ってたーキョロキョロ



もしや、、、
この前提が少しずつ崩れてきつつあるのかも!!!
だとしたら、ヤッホーい爆笑




ちなみに、今この時期体調不良や、機械トラブルや、進んでた事が止まってしまった人がいても
デトックスの時期なのでご心配なくー!



新しいものを受け入れる準備が、粛々と進んでいるのでアーールニコニコ
疲れた時は休んで、流れに逆らわず、身を任せてみても良いのでは?



↑自分に言い聞かせ〜




あと、↓このブログ面白い!!
育児、少し前の自分をみているようで、懐かしい部分やこんな風に楽しめていいなっていう羨ましい気持ちもニコニコ





育児に限らず、皆さま、インフルエンザ、お気をつけくださいまし〜ラブラブラブラブラブラブ