こんにちはニコニコ
心理カウンセラーの
のりぴー☆です
アナ雪大好きですチュー♪♪♪





{867C9FAD-1194-479F-8DEF-19D3B89C656D}



数年前に大ヒットしたディズニー映画
「アナと雪の女王」
そう、アナ雪!



こないだ地上波でやってましたよね。
久しぶりに観た方、てーあげてー✋✋✋



「はーい」わたしは
娘と一緒に観ましたおねがい




僕オラフ☆ギューっと抱きしめて〜
というオラフのセリフに胸キュンチュー






 事あるごとに、
僕オラフ☆ギューっと抱きしめて〜
と言って
娘とハグハグからの爆笑して遊んでいます。




わたしママ♡ギューっと抱きしめて〜ウインク
という日もあれば

わたしのりぴー☆ギューっと抱きしめて〜ウインク
と主人にぶっこんでハグしてもらう日もあります。





エルサの魔法で作られたオラフ
産まれたその時に
発した言葉が
僕オラフ☆ギューっと抱きしめて〜

でした。





子供って
産まれただけで抱きしめてもらえる存在ですよね。
無邪気で、甘えてて。





オラフの言葉は
子供の素直さを表している気がします。





なかなか素直になれないわたしも
甘えられないあなたも
オラフの真似をしながら、
一緒に言ってみましょ爆笑
一緒に遊びましょう爆笑






さぁ、わたしに続いてリピートアフターミーウインク
僕オラフ☆ギューっと抱きしめて〜爆笑爆笑爆笑



友だち追加 
検索の場合は、@paa8993e    


ダイヤオレンジカウンセリングのお申し込みは
コチラまで♡
質問、コメント等もお待ちしておりまーす♡