こんにちはニコニコ
心理カウンセラーの
のりぴー☆です。

友だち追加 
検索の場合は、@paa8993



今日から本格的に仕事始めの方も多いかな?


わたしも、4日から仕事始めでしたが
年末から家族との時間をたっぷり取り
昨日に至っては
一歩も外に出ず、まったり、じっくり
過ごしました照れ



こんな日もいいなぁと思える今日この頃です。




だがしかーーーし!!!


年末年始
やたら食べるわたしガーン
なんだか、モグモグが止まらないガーン



やばい、ヤバイ、ヤバイー
と思いつつ
一昨日は
もーあかん、食べまくりたい
食べまくって、一気に吐きたいえーん


ってなりました。
イライラそわそわが止まらない。


「娘が寝たから、旦那が寝たら食べて吐こう。」
と密かに企むわたしは、
旦那とDVDを観てたのに
頭に入ってこないえーん
だって食べて吐きたいから





ふとした事で
イライラがピークになり
一緒に観てた旦那に
もーあかん
さっきからずっとイライラしてる
限界きた、食べて吐きたい
涙もでるーえーん



と胸をどんどん叩きながら訴えました。


旦那は、オーヨシヨシと受け止めてくれて
「いいよ、いいよ、やりなー」
とフラットに言ってくれて
しんどかったなぁ
話してくれてありがとうニコニコ



と言ってくれた。



食べて吐いて
やっと落ち着いたわたしは
寝室に向かおうとふとドアをみると
付箋がドアにペタリとついてる。



みてみると、、、


今日みたいに
俺にぶつけてくれていいからな
何にもできんけど
話してくれてありがとうな



と書いてあったえーんえーんえーんえーんえーん




号泣






☆☆☆



わたしも、何もできないかもしれません。
あなたの話を聞くだけしか
うんうんって頷くことしか
抱きしめることしか
できないかもしれない



だけど
だけど
そんなあなたの話を聞きたいです。



あなたはどんな人で
何を考え
何を感じていますか?



おはなししませんか?




良かったら、メッセージくださいねニコニコ


友だち追加 
検索の場合は、@paa8993e    


ダイヤオレンジカウンセリングのお申し込みは
コチラまで♡
質問、コメント等もお待ちしておりまーす♡