こんにちはニコニコ
のりぴー☆です。



LINE @はじめました

友だち追加 
検索の場合は、@paa8993e    






寒いけど、今日はとっても晴れていて☀️
朝から自転車で気持ちいいなぁ!って思いました。


そういえば、昨日も同じこと思って
昨日の朝も空を見上げたら
飛行機✈️が飛んでるのを発見爆笑



嬉しくなって、自転車の後ろにいる娘に
「見てみてー!!飛行機やで!!!」
って嬉しそうに声かけましたキラキラ





さて、わたし、、、どうやら、、、
今、幸せ
なようですチュー

{8D481AD0-EAD2-4072-8179-F495E949C301}

娘ときな粉餅を食べる!これも幸せラブラブ




言い切るのは
どこか気恥ずかしく
どこかムズムズして
慣れないんやけど




今!ナウ!Nowで!
わたしの問題は何もない

んですよね、、、!!!





もちろんね、問題を見つけて
掘り起こそうと思えば
きっと見つかる
きっとある



けれど、今、わたしは
そこを掘ろうと思わない。



どっちかっていうと
今の幸せを味わいたいなぁニコニコ
って思ってます。






少し前は
【幸せ】の定義が
ハードル高すぎて
あれもしなきゃ、これもしなきゃアセアセ
あれが出来てないアセアセ
あの人みたいになれてないアセアセ
何日までにやらなきゃアセアセ



って、焦ってばかりだったんです。



あーーーーーしんどかったえーん
あーーーーーよく頑張ったえーん
あーーーーーほんま、よく頑張った笑い泣きラブラブ





ちゃんと見てたよー
わかってるよー
一生懸命やってたよー
もう充分だよー
いつもありがとうねーイエローハーツ




って、ちびのりぴーをいっぱいぎゅーして
あったかい飲み物なんか飲んでたら
最近ほんとに
「なーーーんも考えてない」かのように
1日が過ぎていくんですニコニコ




めっちゃ族のわたしは
【めっちゃキラキラ】してるのに憧れたし
【めっちゃ波乱万丈】で生きてきたし
【めっちゃ細かったり】
【めっちゃ病んでたり】
【めっちゃ頑張ってたり】
【めっちゃ出来たり出来なかったり】
【めっちゃ上がったり】
【めっちゃ下がったり】


まぁ、人生ジェットコースター🎢
を楽しんでたんです。




これからも、その方が楽しい時はあると思うんです。だって、癖のようなもんやし、わたしが長年そうして生きてきたから。




だけれども
今のわたしが味わいたいのは
まったり
ゆったり
ゆっくり
ホッとする
じんわりくる
あったか〜い

そんな感じチュー(そんな感じて!!)






これが幸せかぁ〜
もっとキラキラしてると思ってたなぁ〜笑

これが幸せかぁ〜
もっとお金あると思ったなぁ〜笑

これが幸せかぁ〜
意外と薄味やん!笑



うん、幸せやなぁ〜




うっかり幸せになっちゃったウインク
そんな感じラブラブラブラブラブラブです。




気づいた時
認めていいのか
認めたらあかんのか
認めたいのか
認めたくないのか
少しびっくりしました。



けど、このまんまの、今のわたし
嫌いじゃないなぁニコニコ
も少し生きていいなぁニコニコ
も少し生きていたいなぁニコニコ
っっっていうか、生きてるやん!!笑
それだけでも、オッケーやんニコニコ




って、自分と会話しています。







今、しんどくて
今、泣き出しそうで
今、叫び出しそうで
でもできなくて
自分を責めてる人がいたら
一度、お話しませんか??


LINE @orお申込みフォームからご連絡くださいラブラブ

友だち追加 
検索の場合は、@paa8993e    


ダイヤオレンジカウンセリングのお申し込みは
コチラまで♡
質問、コメント等もお待ちしておりまーす♡