今あることに、感謝して
ないもの探しをやめる


今、生活できてること
今、生きてること
今、いろんな人と関われてること
今、家族がいること
今、美味しく食べ物が食べれること
etc



ありがたいなぁ
ありがとうやなぁ



って思う。
「ある」をみると、確かに感謝できる。






でも、最近のわたし
ちょっとムーーーン( ̄^ ̄)
とする。





この、ムーーーンは
セカンドベストに甘んじてる自分に対して。。。






本当に本当にやりたい事はやってないけど
「とりあえず」生活できてるから
「とりあえず」前に進んでるから
「とりあえず」仕事があるから
「とりあえず」「今」なんとかなってるから





そうなんやけどーーー。。。





満足できない(>人<;)



うぁーー
なんて欲張り滝汗
なんてわがまま滝汗
なんて自分勝手滝汗






さらに高みを目指すなんて
【こんな、わたしが】
【この、わたしが】
嫌われるんちゃうかな?
バカにされるんちゃうかな?





でも、セカンドベストは嫌やねんショボーンあんまり楽しくないねんショボーン





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





だってわたし
【今だけ】じゃなく
【今と少し先の未来】
を楽しみたいから。





今を大切にする事もだけど
ちょっと先の未来
みてみようと思います。



お話し会も
カウンセリングも
LINEカウンセリングも
LINEイベントも
やってみたいなぁ口笛ピンクハートピンクハート




LINE @はじめました

友だち追加 
検索の場合は、@paa8993e    


ダイヤオレンジカウンセリングのお申し込みは
コチラまで♡
質問、コメント等もお待ちしておりまーす♡