こんにちは〜
のりぴー☆です!



まずは、下のらいくみさんの記事を読んでくださーい(^^)

読んだら戻ってきてね☆





はい、⬆️自己受容連続セミナーです。




単発でカウンセリング
単発でセミナー
単発でお茶会
とか行って、その時は少し楽になるんだけど
やっぱり元に戻った感じしたり
一人で不安になったり、、、




それは、かつてのわたしでしたてへぺろ





だから、連続セミナーで現状把握しつつ
日々のモヤモヤ、ザワザワした感情を
一つ一つ解いて行きましょうニコニコ
LINEのフォローも入るので
「一人じゃない」って安心感に包まれます。
わからないことを聞いたり
感じた感情をそのまま共有したり
楽しい時間になると思います〜ニコニコ
(わたしがそうだったから!!)







気になる方は、らいくみさんのブログから申し込んでね〜お待ちしております❤️








さてさて、わたしも動き出したいなぁ爆笑ラブラブラブラブ