今日は、
らいくみさんの講座
[依存症家族のための幸せ引き寄せ講座]
だったウインク
わたしはアシスタントとして参加させてもらってる♡
{58AB3D09-4E0D-4E44-B54C-53F19663BEE6}





相変わらずキレキレのらいくみさん♡
の、可愛い声を聞きながら
みんなの変化や心の中を聞いていると



ダイヤオレンジ現実に落ち込む
ダイヤグリーン結果が欲しい
ダイヤオレンジまだ悩んでるのが恥ずかしい
って、
わかるーーー!!!
わたしのことですか?!?!
わたしの心の中を代弁してくれましたか??


って叫びそうになるコメントがびっくり





☆☆☆


カウンセリングを受けたり
自己受容を学んだり
自分に向き合っていくと
心は確実に「楽(らく)」になる。



なるんだけれども、【嫌なこと】は起きるし
望んでない現実が現れることがあるガーン



辛いよねーーえーん
くるしいよねーーえーん
なんでー?やっぱりわたし間違ってるのー?
って不安になるよねーーえーん




でも、それは【タイムラグ】
踏ん張りどき!!


だから、自分を責めなくていいし
むしろ、自分を安心させるために何ができるかな?って視点を持つウインク


今!ホッとするには??
今!できることは??
今!わたしが!
わたしのために!できることはーーー?


タイムラグ中の
嫌な事や望まない現実が来た時
わたしの場合は、、、
どうするのがホッとするかなぁ?


・誰かに聞いてもらう
・娘をぎゅーっとする
・あったかい飲み物飲む
・いい香りの香水をひとふり




今!今!今できること。
がんばれワタシ❤️
タイムラグを楽しめるくらいになるといいなニコニコ