ここ数日、カウンセリングのお申込みを頂いた方と、お会いしてお話しておねがい
と、とてもいい時間を過ごしてました。



その事を、ブログに書こう!!
とするのに
あれ??書けないガーン



そう、【書けずにもどかしい時間】を過ごしてました!
せっかく感想頂いてるのに、わたしも書きたいと思ってるはずやのに、書けないなんて、、、
なんやこれーーー!?!?!?ガーンガーンガーン





なんやこれ?の真相は
➀できるわたし がいたこと。

反面

➁ダメダメなわたし もいたこと。
です。。。



でもね、➀➁をひとまず置いといて
わたしが何をここに書きたかったのかというと


カウンセリングを通して、様々な感情を思い出してもらえた。その時間が素晴らしかったから、その素敵なエネルギーをそのまま、ここに書きたい。残したい。


でしたイエローハーツイエローハーツ



・カウンセリング受けてもらえて嬉しい
・少しでも、何化の力になれば嬉しい
・わたしができることで喜ぶ人がいて嬉しい




なのに
➀のスタンスから
・頂いた感想を過不足なく載せねば
・早く書かねば
・綺麗な記事にせねば
etc          
ネバネバねばくるくるくるくるくるくるガーン(べきネバ)




➁のスタンスから
・自分の事ではぐるぐるしちゃうわたしなのに、カウンセリングやってるとか調子に乗ってると思われるかな、、、
・書けない(できない)んがバレてるかな、、
・わたしの記事読んでも面白くないかな、、
etc       
ネガネガねが〜くるくるくるくるくるくるえーん(ネガティヴ)





で、結局書けなくなってた!笑







もう、どーーーーでもいいやんね!
そんな、めんどくさいわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、これもわたしやから、可愛いんやけどチュー










って事で、
カウンセリングのご感想☆
書いちゃいますね〜爆笑↓↓
{8BB3F951-4DAC-4A35-95C7-D629BBD16382}




ずっと、ずっと、ずっと頑張ってきた彼女
お母さんに認められたくて
わたしの「好き」「嫌い」「嬉しい」「悲しい」etc
感情をどこかに置いてけぼりにしてきちゃったショボーン
だから、その感情を思い出させる現実がどんどん溢れかえる、、、ガーン





本来は、お姫様のように
ふんわり柔らかく
女性らしく
あたたかなモノに包まれている彼女



度々自分と向き合って
本来の自分を取り戻してきた


それでも時々苦しくなる現実はやってくる
一人で向き合っても行き詰まる時や
どーにもならない、したくないって時
いつでも、誰かに助けを求めたらいいと思う❤️
助けてって言うことは
助ける誰かに役割を与えることだから





もし、わたしが力になれるなら
喜んで駆けつけたいと思うおねがい




そーーーーんな、彼女とのカウンセリングタイムでした。素敵な時間を過ごさせていただきました爆笑




のりぴーに会いたい、カウンセリングを受けたい、質問など何かある方は
コチラまでウインクラブラブ


友だち追加
LINE @始めました♡こちらもどうぞ〜ウインクラブラブ