わたしには何もないような気がする




なーーーーんにも、ない




・才能も
・努力する根性も
・お金も
・美貌も
・女性らしさも




なーーーーんにも、ない
気がする
気がする
気がするガーン








ホンマに???
ちょっとくらいなんか「ある」んちゃう??
「ある」のは??
何が「ある」かな??


・気分のムラ⇨あった!
・お財布にお金⇨ あった! 
・家族⇨ いた!
・何もないと感じる思考や感情⇨ あった!
・過食する時間⇨  あった!
・ブログアカウント⇨  あった!
・ブログを書く能力⇨  あった!





あった!
あった!
あった!


全てが全て、望む形ではないけれど、わたしにはあった。笑



「何にもない」と思う思考や、その事に対する感情が、溢れんばかりにあった!!!




そんな、自分で生きてくから
こんな、自分に◎をつける
「ある」ことを認める



ナイナイ言うてなんやねーーーん
しっかりあるやないかーーーーい
他をみて、ナイ気がしたんやねショボーン
わーーーかーーーーるーーーーー!
でも「あった」から
少し安心して
すこーーーし、安心して
また、あるものを数えよう
一緒に探そう
まずはそこからニコニコ




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
のりぴーに会いたい、質問など何かある方は
コチラまでウインクラブラブ


友だち追加
LINE @始めました♡こちらもどうぞ〜ウインクラブラブ