娘を連れて、夜勤明けの夫と
公園に行ってきたニコニコ



{C88B79F7-0474-488A-9A26-E0470793C7F0}

↑こんなんとか
すべり台、ブランコ、シャボン玉
ひと通り遊び倒す娘。





いつもは「娘の付き添いのわたし」
として公園に行ってたけど
今日はふと、
娘のようにやってみよう音符と思い
実際にやってみた。




丸ブルーシャボン玉
娘が吹いたシャボン玉を、わたしが全力で追いかける
潰したりキャーキャーラブラブ言いながら追いかける!シャボン玉ってキレイやなぁキラキラ


丸ブルーブランコ
わたし一人で漕いでみる!
風を感じる、す、すごーーい爆笑
た、た、楽しいーー爆笑
調子に乗って勢いよく漕ぐ!全力ブランコ!!
あ、Gを感じるわー!ちょっと怖いわぁ〜笑


丸ブルーポール
ポールに抱きつき、一段上に登ってみる。
なんか知らんけど、楽しい〜爆笑
目線もちょっと高くなって景色が変わる〜♪


丸ブルーかけっこ
娘や夫を全力で追いかける!!
そういえば、わたしちっちゃい時走るの速かったわびっくりって思い出す




【結論】
公園楽しいやん!!



今まで、(ママ友や夫がいないと)娘みるのしんどいなぁ、、とか思ってたけど、全然楽しめる♪もちろん今日は、夫が一緒やったけど、娘と2人でもシャボン玉あれば(わたしが)楽しいなニヤリ






☆☆☆
娘は【神】=【お手本】やなぁと思うことが、もう一つあった。



夫は夜勤明けやし、そろそろ眠いやろうなぁ💤
早く帰って寝かせてあげないとなぁ〜
なんてわたしは思ってたけど、、


娘は

「パパ、アンパンマンのボールお家から取ってきて〜!わたしは待ってるから!ウインク


ってパパを使う!
「しょうがないなぁ〜チュー」ってめっちゃ嬉しそうに取りに行く夫。





だから、同じように
「チキンナゲット食べたいなぁ〜!わたしは娘と先に帰っとくから〜!ウインク

って言ってみた。
「マクド混んでたけど、行ってくるわ!!チュー先に帰っといて〜♪」
って秒でマクドへ向かう夫。






す、す、すごーーい爆笑

ナゲットは、美味しくいただきました〜♪





ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
のりぴーに会いたい、質問など何かある方は
コチラまでウインクラブラブ


友だち追加
LINE @始めました♡こちらもどうぞ〜ウインクラブラブ