ここ↓の記事にも書いたけど



中村うさぎさんが好き!
中村うさぎさんのようになりたい!!

うさぎさんになりたい
って、まるで娘が言うセリフ!笑
書いててワロタ爆笑








足が腫れて動けない時
病院で毎日点滴に行っていた。
スマホの調子も悪く
待ち時間は【本】を読むことにした。





選んだ本は、全て、中村うさぎさんの本だった。




足は良くなったけど
心のアップダウンはあって
ダウンの時には落ち込んで
過食に溺れながらも
中村うさぎさんの本を読んだ。




惹かれたハート






わたしは、、、
摂食障害も
太った身体も
買い物依存も
ネガティブな感情も
感情のアップダウンも
ぐるぐる思考も



このまま、一生手放せないかもしれない
このまま、一生付き合っていくしかないのかもしれない




そりゃー
普通に食べれたらお金も無駄にならない
過食がなければもう少しスリムになれるかもしれない
買い物で何かを埋めなくてよければ
お金も部屋も荷物もスッキリ流れが良くなると思う
ポジティブな「脳内お花畑❤️」の方が生きてて楽しいのかなって思うし
感情も振れ幅少ない方が楽なんかな〜って思うし
ぐるぐる思考じゃなければ
頭痛くなることもないんかなと思う




色々想像したら
羨ましい気持ちはあるんやけどーーーーー




だけど!!!
もし、一生このままやとしたら!!!
一生付き合って、それを日々綴っていきたいなぁと思う。




わたしのどんな所も
どんな感情も
感じること、行動、思考
全部。




全部出しても、「大丈夫やった〜照れ
ってホッとできるような
あったかくて優しい世界に住みたいから。




ほんとは、そんな世界な気がするから。
だって、わたしは、中村うさぎさんをみて
尊敬と感謝が溢れ出る。





全てを出してくれてありがとう
全てを言葉にしてくれてありがとう
わたしと同じような
わたしが言いたくて言えないような
うまく言葉にできないことを
染み込む言葉で表現してくれて
本当にありがとう




そう思うから。





【エッセイスト】
って、今もそんな職業あるのかな??
今はオフィシャルブロガーとか
そっちになるのかなー???



わからんけど
やっぱり、うさぎさんが好きで
うさぎさんのようになりたいと
強く感じてるなう       でしたニコニコ星





いつか、この記事を見返した時
おお、なってるやん爆笑
って思いたいなぁ
深夜の独り言〜