自分自身のことは、自分にしかわからない
けれど、自分の事だからこそ
一人で向き合うのが辛かったり
怖かったり
逃げ出したくなったり
一歩が踏み出せなかったり
モチベーションが下がることがある





だから
そんな時に声をかけあける「仲間」がいると
安心するんやなぁって思う





もちろん、最後は自分なんやけど
繋がってられる安心感とか
きっとあるよなぁって思う




回復の過程では
安心・安全な場所で
安心・安全な人の中で
癒される事が必要なんかなぁと思う




だって、揺れるもの
日々、揺れるもの
感情はどんなものでも
感じていい!って頭でわかっているけれど
ネガティブなものだと「またか」
って思ったり
必要以上に凹んだり
自分が成長してないように思う




そんな時、大丈夫だよって
そう言ってもらえるだけで
安心するんやなぁ〜





わたしが、そんなLINE(なのかなんなのか)
グループを作りたいなぁ❤️




ええ、誰よりも、わたしのために!!笑




そんなんいいねって思う人いたら
コメントやメッセージくれると嬉しいです♪




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

のりぴー☆に会いたい、興味ある方は
コチラまでウインクラブラブ


友だち追加
LINE @始めました♡こちらもどうぞ〜ウインクラブラブ