今朝、久しぶりに本気の怒り出しをした。



ここ最近落ちていて、泣いて、泣いて、泣いて
悲劇のヒロインモード突入、、
わかってるのに辞められない
何をやっても、やらなくても罪悪感でいっぱいになっていた。



でも、昨日今日と、夫の事でムカついたので
ちょいと怒り出しに使わせてもらった。
{41812F85-2444-4A68-8810-481E8B2F257F}

夫の身代わり、ボクドラえもん♪




殴る💢蹴る💢放り投げる💢踏みつける💢


出てきた言葉は
死んでくれー!!
私の人生めちゃくちゃにすんな!!!
私の人生返せーーー!!!




はぁはぁ、一通り終わり、スッキリ。
そしてチビのりぴーと向き合う。


なぁなぁ、何に怒ってたん?どうしたん?

「わたしは人生をめちゃくちゃにされたようで悲しかったショボーン悔しかった
それに、こんなはずじゃなかったって後悔して
生きてるのが嫌やショボーン




そっか〜
何を後悔してるん??
「わたし、、、前はもっと痩せてたし。もっとモテたし。前はもっと稼げてたし。なんやかんやで自由やったんやと思う。
やのに、なんでなんや、、、
こうやってみたら、前より悪くなってるみたいやんえーん悲しいえーん




そっかぁ〜
そう思ってたんや、それは悲しいなぁ。
前は色んなもの【痩せ・モテ・自由・お金】があったのに、なくなったと思ったんやね。
じゃぁ、それと引き換えに、手に 入れたものって何かな?

「手に入れたものは、、、
安心・安全な空間
人との繋がり
許してもらえる感覚
受け入れてもらえる感覚
私のままでいてもいいんかなって思う瞬間
子供
新しい家族
母になる自分
新しい人達との出会い」



そっかぁ〜❤️
手に入れたもの、いっぱいあるね。
【痩せ・モテ・自由・お金】
はなくなったんじゃなくて
持ちきれないから、手放しただけかもねウインク




「そうかも!!びっくり



痩せてても、お金があっても、モテてても
安心感とか安全な場所にいる感覚とか
わたしのままでいいって思えるの
なかったんよね。前は。
どっちがいい!とかはないけど
どっちでもいいけど、
今ののりぴー☆も
それはそれで、なかなかいいんじゃない??ウインク




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



終了〜ピンクハートピンクハートピンクハート




わたしの人生を返してくれ!
って怒ってたけど
ちゃんと自分で選んでた。
やっぱり夫はダミーだった口笛



ほっと一息、やっとできたイエローハート









のりぴー☆に会いたい、興味ある方は
コチラまでウインクラブラブ


友だち追加
LINE @始めました♡こちらもどうぞ〜ウインクラブラブ