↑ここで、強制終了なのか?ちょっと一休み!
って記事を書いたけど




強制終了なのか、違うのか?
足が腫れて動かなかった事の意味づけは???



って、その答えは何でもいい。



事実=【足が腫れて動けない】
それだけ。
そこに、意味づけをする必要はない。



けどね
だーけーどーねー



正直、わたしはホッとした

んですよ!奥さん!!!





足動かないなんて嫌だー
切断とか怖いー
足痛いーえーんえーんえーん
って泣きながら



良かった、これで堂々と休める笑い泣きって思ったわけですよ。。。。。






チーーーーーーーーーーン(´-ω-`)






早よ、休めよーーー💢💢💢
早よ、休ましたれよーーー💢💢
堂々と、休めばいいやん!!!




ね、ほんとにね。
いや、足と心と、結びついてるのかついてないのかは正直わかりません!!
それは、もはやどっちでもよくてね。

ただ、
私の心が(足の負傷によって強制終了したことで休めると思い)ホッとした照れ






もう、だから、これが答えでいいかなぁと。





わたし、そんな頑張れません。
わたし、そんなにできません。
わたし、そんなに器用じゃありません。
わたし、かっこ悪いです。
わたし、情け無いです。
わたし、一人は寂しいです。
わたし、めんどくさいヤツかもしれません。




だけど、一生懸命生きてます。



だけど、私はわたしのこと、好きです♡



そんなわたしに、ちょっとでも寄り添ってあげようと思います。
{EBB8188D-5D85-4B34-88B1-B3680813F31B}

↑すぐ泣く、めんどくさい彼女を思うように
わたしだけは、寄り添ってあげようと思います♪♪♪